Library Lovers'キャンペーン始まりました!!


段々と寒くなってきましたね、体調管理気をつけて下さい。
というわけで、皆さんこんにちは
スピカです(*^∀^*)

Library Lovers’キャンペーン2013が始まりました!!
前年度は
「本で旅するー九州文学地図ー」というテーマのもとで
展示をし、文学地図を作ることができました。

そして、今年度のテーマは
「掘り出そう!読書の力」o(`▽´)oです。

先生方から頂いた
葉っぱ(コメント)から伸びるツルに、
みなさんの
お芋(コメント)を実らせていきます。

衝撃の芋、泣かせる芋、笑える芋、ためになる芋♪(o・ω・)などなど、
たくさんのお芋を実らせたいと思っています。

二個以上お芋を実らせた方には景品がございますので、
どんどんお芋を実らせてください!

お友達と一緒に応募するのもいいのではないでしょうか?

応募は
11月14日まで受け付けております。
たくさんの応募待ってます!ヽ(´▽`)/

liblove2013-2

新メンバーの小丸です☆


はじめまして!

新しくぱぴるすに入らせていただきました、
小丸です

名前の由来は、にきびや口内炎が多くて困っているから←
野菜が苦手なので果物でビタミンを補いたいと思います笑

基本的に本を読むのが好きです。最近読んでいるのは「
難民探偵」です(`•ω•´)キリッ
あと、「
桐島、部活やめるってよ」で泣きました←
こういうときに、やっぱり本っていいな〜って思います

分からないことばかりだけど、一生懸命頑張ろうと思います(*´ω)人(ω`*)
こんな小丸を、よろしくお願いします!

選書ツアーに行ってきました!

こんにちは、ちょこです。毎日降灰で大変ですね。目が痛いです。
そんな降灰のなか、先日10月7日に
ジュンク堂書店さんへ選書ツアーに行ってきました!(この日の灰もすごかった…)
マルヤガーデンズにある店内はとても広く開放感があり、本の種類も豊富で、
新鮮な気持ちで本を選ぶことができました!
読書の秋、ということで
ジュンク堂書店さんオススメの本の紹介がされていて、選書もしやすかったです。

みんな、思い思いの本を選ぶことができたでしょうか??

選んだ本は展示されるので、ぜひ手にとってみてください♪
ちょこでした(^^)/