イベントのお知らせです

どうもはじめまして。今月のブログの担当を任された天草です。肌寒くなって来ましたがいかがお過ごしでしょうか。
私は公私共にいろんなものに追われていて、季節が変わったことなんて全く気づきませんでした。夏休みからずっと忙しかったので、そんなことも気にかからなかったのです……。(まあ学生の忙しいなんて言い訳なんですけどね。)
そんなことはどうでもいいんですよ。
今回の本題はこちらです。7/25に図書館で行われる予定で、諸事情により延期となってしまったイベントの日程と内容がついに決まりました。

日時:10/17(土) 13:00〜15:30
場所:志學館大学図書館
内容:児童向けの読み聞かせ、しおり作り 等

となっております。
いちおう児童向けとなっておりますが、老若男女問わず楽しめるイベントです。
他にも、午前中にカフェテリアでクラフト体験があったり、軽食が楽しめるなど、一日を通して志學館大学内で遊べるようなイベントを企画しておりますので、お友達を誘って是非お来しください。
来たる17日に向けて我々まちづくり企画実習のメンバーもぱぴるすメンバーも全力で準備を行っております。

何故今回私がブログを担当したかというと、ぱぴるすメンバーであり、このイベントの企画者でもあるからです。夏休みの間も少しずつ準備をしていたので、夏休みの間忙しかったっていうのは実は本当だったんです。
というわけで、まちづくり企画自習主催イベントをよろしくお願いします。
それでは私はこの辺で。またこのブログでお会いしましょう。

(私、志學館大学文芸誌の方でもちょくちょく小説を書いているのでそちらのほうももしよろしければ……。)
2015/10/05 天草光輝