もうすぐ銀杏祭!!

こんにちは。天草です。文芸誌の締め切りもギリギリ守ることが出来、製本も終え、なんとか山場を越え今日も生きている次第です。
気づけば銀杏祭まであと3日となりました。時の流れって早いですね。
我々ぱぴるす一同最後の準備に全力で取りかかっております。
IMG_2041
とあるモノを製作中のメンバーです。
(写真を撮る際「見ないでぇ〜!」と言ってたそうですが私には聞こえませんでした。)

そして、こんな素敵なポスターも作りました!
らいぶらりーふぇすた
これスマホを使って作ったそうですよ。素晴らしい出来に仕上がりました。後輩ちゃん。ありがとう。
EPSON005
そして安定のオール手書き。学内用とはいえもっと頑張れなかったんですかねえ……。後輩をもっと見習うべきですね。

とまあ、このように一同気合いが入っております。
タイムテーブル&企画はこのようになっております。
掲示用タイムスケジュール(土曜版)2015
掲示用タイムスケジュール(日曜版)2015
去年に負けない盛りだくさんな内容となっております。とても楽しみですね!
そして、今回はみんなが大好きなあのキャラが来る!かもしれません。(来ないかも知れません)
このタイムテーブルに掲載されている以外にも、オススメ本の展示や、第一回ぱぴるすPOPグランプリ等、来て損はない楽しい催しが沢山あります!
僕も運営の立場ではありますが今からとてもワクワクしてます!
IMG_2043
(そこには、このブログを執筆してる人の情けない背中があった。)
全然ワクワクしてる感じしませんね。そしてシャツがヨレヨレでみっともないですね。あ、でも楽しみなのは本当ですよ。
と、いうわけで、皆さん「銀杏祭ライブラリーフェスタ2015」をよろしくお願いします!
図書館よ、立ち上がれ!!!!!

※以下は個人的な宣伝
今回、天草さんは文芸部のほうで個人誌を無駄に30部ほど刷って部員一同が持て余して困っています。なので優しい方はそちらのほうもよろしくお願いします。どうか!是非!頼みます!!
2015/11/18  天草光輝