第一回ライブラリーガール&ボーイコンテストの詳細です

どうも。天草です。今月三回目の更新です。どうやら月に三回の更新は初めてのようで、事の重大さに気づかないままMac(ハンバーガーじゃない方)のキーボードを叩いています。
前回のブログで告知した通り、今回は例の「ライブラリーガール&ボーイコンテスト」についての紹介です。
とりあえずこれが告知ポスターです
EPSON003
イラスト:天草光輝 (長○みたいって言われた)
EPSON004
イラスト:天草光輝 (中学校の文化祭かよ)

これだけじゃ、何がなんだか分かりませんね。では、説明していきましょう。
ポスターに「ヒロイン」「王子様」と書かれているように、ようは「この図書館のイメージにピッタリな学生を決めようぜ!」という企画です。
参加方法は至って簡単。同時に行われる写真撮影コーナーで写真を撮って、「コンテストに参加したいで〜す」と言えばエントリー完了。銀杏祭2日目に図書館に来た人によって投票が行われます。
グランプリに輝いた人にはなんと、豪華景品と素敵な特典がプレゼントされます!(この時点で景品は決まってないのでお楽しみに。)
目立ちたい、写真に映るのが好きだ、特別な思い出を作りたい、一度でいいからヒロインになりたい等々……そういうあなははぜひご参加を!
参加規則などは、志學館大学の学生っていうこと以外は特に設けていません。参加賞もあるので気軽に参加してみてはどうでしょうか。
内容はこんな感じです。不明な点があれば図書館orぱぴるすメンバーまで。天草さんのことを知ってる人はひっつかまえて聞く方が早いと思います。(教えるかどうかは分からないけど。)
というわけで、第一回ライブラリーガール&ボーイコンテスト、皆様のご参加お待ちしております。

Q:第一回ってなっているけど、来年もやるの?
A:やりたいから第一回ってつけたの。
Q:もしかして企画したの天草?
A:そうだよ。
Q:大丈夫なの?
A:不安しかない。

がんばります(震え声)

2015/10/29 天草光輝